プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


連光寺の坂をいかに速度を落とさず登れるか?
というテーマでチャレンジしてみました。

稲城方面からの最低速度。
あせちるさん:20km/h
くまこ:26km/h
わたし:19km/h

関戸からの最低速度
わたし:14km/h

あせちるさんは通勤帰りで、リュックをしょっているので参考にはなりませんでしたが、
私も20km/hはキープできるようにがんばろう!

ローラー台で、どこまでケイデンスをあげられるか?
というテーマで練習してみました。

あせちるさん:155
わたし:168


コメント

ケイデンス168すごいです!
私は、148位しか廻したこと無いです。
2009-10-18 18:14 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

>maipapaさん

いやいや、ローラー台ならできますよ~v-69
一瞬ですし、168出したのってi-229
2009-10-18 20:27 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/74-7e422c6f

 | ホーム | 


