プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



練習会

日曜日は久しぶりの練習会でした
”まったり”ということだったはずなのですが・・・
私にとっては、と~っても良い刺激になりました

まずは浅川沿いを高尾まで♪
お決まりの大垂水!
コーチやarteさんにどこまでついていけるか??!
と、頑張りましたが、
斜度がきつくなったところから足が回らず、ちぎれてしまいました
でも!自分としては大満足

そして帰り道♪
信号待ちで振り返ったコーチが一言。
「100%出したくありません?」
・・・
え?
今まで100%じゃなかったの???
大満足してた自分の甘さをちょっと反省しました。

野猿街道はかなりの激走!!
多分、こんなにスピードを出して走ったのは初めてかも!?
信号に助けられながらですが、リーダーにかろうじてついていけた自分に、
大大大満足

と、やっぱり自分に甘い私でした

今回は女性陣が全員参加できて、
道中もとっても楽しい練習会でした!!!
スポンサーサイト

コメント

マッタリのはずが、最後は何時も適当に良い刺激に
なりますよね!

時々刺激は、大事です。(^^ゞ
2009-10-20 08:47 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

>maipapaさん

はい!
富士チャレ前の良い刺激になりましたv-91
2009-10-21 13:39 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/76-376d8f02

 | ホーム | 


