プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日、髪を切りました
長い髪も気に入っていたのですが、あせちるさんの一言
「戦闘モードに切り替えよう!!」
という事で、ショートにしてみました

今までは、レースの意味がわかってなかったちびまる。
スタートしても、
「どこに行けばいいの?」
と、しばしぼーっとしていた去年まで。

走り始めても、周りをきょろきょろしながら、
さしずめパレード??!状態の超スローペースだった去年まで。

ところが!
今年は、
「勝ちたいから、大きい自転車で大会に出る
と、すごい意気込みです。
いただいたばかりの、片足しか届かない自転車で乗り込むつもりです

親子で頑張りましょう!
そして、チームで楽しみましょう!!

コメント

こけないよーにがんばりましょー
2009-10-21 22:39 | あせちる #- URL [ 編集 ]

家族で、出来る最高のパフォーマンスを
してください。
自分に負けない様に、ガンバってください。

ちびまるちゃんの気持ち大事にしてガンバです!
2009-10-21 23:07 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

>あせちるさん

まずは安全第一だよね!
2009-10-22 08:06 | こりん #- URL [ 編集 ]

>maipapaさん

ありがとうございますv-354
はい!がんばります!!v-42

maipapaさんのサマーキャンプのように、
自分に勝てるレースをめざしたいと思いますv-91
2009-10-22 08:09 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/77-4b938895

 | ホーム | 


