プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


前の晩、他店舗での会議終了後、なぜか道に迷い夜の住宅街をぐるぐる・・・
MTBで行ったのですが、何度も行ってる場所だけに何故こんなところで迷うのか?
狐につままれたようでした。
早く帰って寝たいのに~

さらに富士スピードウエイに向かう途中も、曲がるところをまちがえて、、、
絶対狐がいる!!!

会場に到着すると、すでにノッタメンバーがお支度中でした。
テンションで、まずはちびまるのちびっこレース
003_convert_20091025072108.jpg
今年も最後尾をハシケンさんに伴奏してもらい、悠々とゴール!
名前もアナウンスしていただき、参加メダルももらえてラッキ~♪
と、思いきや大粒の涙を流すちびまる。。。
5年連続出場していて、ほぼ毎年最後尾だったのですが、
初めて”くやしい”という感情が芽生えたようでした
成長したなぁ・・・。
ノッタメンバーの皆さん、声援ありがとうございました!
来年以降にご期待くださいませ

さて、メインイベントのスタートです!!
008_convert_20091025072916.jpg
皆やる気満々ですね~。
今年は優勝を狙って、スタートは長男くまこ。
先頭集団についていくように!とあせちるさんの指示により、なんとか食らいついているくまこ。
020_convert_20091025073713.jpg

体が温まりにくい私は、その間にローラー台でアップしておき、交代直後からダッシュできるように準備を万端にしておく。
とっても調子が良さそうなので、交代時間を5分延長
待っている間に、お決まりの立ちゴケ
私って何年経っても・・・。
気を取り直して、交代後は闘争モードです!
先頭集団にいたってことは、当然1位だよね。
よし!私だって!!
ほど良い列車が無いので、とにかく頑張る
と、思ったら後ろからちょっと速い集団がいらっしゃったぁ~
う・・・速すぎるかも?ついて行けないかも??
「と思ったらブルーハーツを思い出せ!」と、あせちるさんの指示を思い出した

♪栄光に向かって走る あの列車に乗って行こう

の・れ・たぁ~~~~~~\(◎o◎)/!
ほんとだ!
そのあとは、

♪とれ~ぃん とれ~ぃん

のリズムで回して、目標を超えるAv36.6kmで交代できました
ま、私の持ち時間は1時間だけですが

なんとか2位をキープしてあせちるさんに交代。
あせちるさんなら、もう優勝は間違いないね
電光掲示板で確認したところ、交代後すぐに1位に
と安心して応援していたら、会場アナウンスが・・・
「先ほどまで6分台で走っていたノッタサイクルですが、7分台に落ちて先頭との差が2分です」
???
なんで?あせちるさんが抜かれるなんて!?
と思ったら、男女混合のカテゴリーを超えて、4時間エンデューロ総合の話でした。
俄然盛り上がる応援団♪
お!先頭集団にのまれたあせちるさん!!
032_convert_20091025080056.jpg
そのままついていけ~!
なんと、次の周は先頭集団をひいてる~~~!
後で聞いたら、先頭集団内は規律が厳しいらしく、
「引かないならここにいるな」という感じなんだそうな・・・

そのまま先頭集団にいることができて、2秒差で総合優勝できました
チームメイトのコーチも、女子の部優勝!
arteさんは、途中まで2位でしたが最後4位!!
さらにノッタゆっくり隊も、4時間女子の部2位!!!
100km&200kmソロ男性陣も、みんな速くて驚きです
ノッタサイクル最高~

夕方から飲み会があるくまこのために、表彰式終了後すぐに帰路に。
途中の談合坂でおやつ。
パイシューはビヤードパパ見たいな感じかな?と期待しましたが・・・
信玄スイートポテトは普通に美味しかったです。
041_convert_20091025081837.jpg
串焼きはカルビと牛タンつくね。しっかりコショウがきいていて美味。
やっぱりタンパク質を体が欲していたのだ!
042_convert_20091025082344.jpg
黒蜜きなこソフト・・・。
体が欲していなかったのかも。
043_convert_20091025082611.jpg
と、少し寄り道してたらあっという間に渋滞。
またも狐が?!

はたしてレース中にも狐はいたんだろうか?


コメント

え?狐につままれて優勝???
ま、いっか。
2009-10-25 09:58 | あせちる #- URL [ 編集 ]

祝!!

うっひょ~
おめでと~~e-266
すごいね!!! 

2009-10-25 11:16 | kazmin' #- URL [ 編集 ]

お疲れさま~

昨日は楽しかったね
あせちる一家は凄過ぎです。
狐が付いてての優勝おめでとう
列車に乗る時の歌はバッチリじゃないですか~
2009-10-25 15:11 | puyopuyo #- URL [ 編集 ]

>あせちるさん

おいなりさんでもあげときましょうか?
2009-10-25 20:25 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

>kazumin'さん

ありがと~v-344
皆の応援のおかげです!感謝!!
2009-10-25 20:27 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

>puyopuyoさん

ほんと、お疲れ様でした!
puyopuyoさんちにはいつもお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました!!

> 列車に乗る時の歌はバッチリじゃないですか~
うん。今度歌ってみて♪
2009-10-25 20:29 | こりん #- URL [ 編集 ]

おめでとう御座います!

家族の力で、最高のパフォーマンス!

ちびまるちゃんも、強くなりそうだし。

最強一家ですねv-218
2009-10-25 22:09 | maipapa #- URL [ 編集 ]

>maipapaさん

ありがとうございます!
みなさんの応援やアドバイスに助けられました。
また、ちびまるもみんなにすっかりなついて、楽しめましたi-179
2009-10-26 06:43 | こりん #- URL [ 編集 ]

おめでとうございますv-343

こうやってみると、ものすごいレースなんですね。
そこで1位なんてカッコいいです。
さすがv-354

これからもがんばってねv-360
2009-10-26 17:52 | めめ #- URL [ 編集 ]

>めめちゃん

ありがとうございます!!
めめちゃんはじめ、みんなの応援のおかげです~i-233
2009-10-26 18:32 | こりん #- URL [ 編集 ]

( ・ g・)うそーん

♪栄光に向かって走る あの列車に乗って行こう

♪TRAIN-TRAIN 走って行け♪TRAIN-TRAIN どこまでも

大爆笑!!!


歌って列車に乗れちゃうあなたは凄過ぎ!

TOKYOエンデューロで歌ってみます。。


みんなで騒ぐの楽しいね。


2009-10-26 19:43 | don #xJy3ruYo URL編集 ]

>donさん

v-441そう♪
東京エンデューロで試してみて!!!

みんなでまた騒ごうv-441
2009-10-27 21:16 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/78-6c236f2a

 | ホーム | 


