プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


20091028213918


久しぶりの食べ放題です♪
\1980と、私たちにとってはお高めの価格設定でしたが、
ホテルだし・・・
ビュッフェスタイルで、目玉メニューはスモークサーモンでした。
前菜系は、栗やリンゴなど旬のものであっさりと。。。
スープはポタージュが野菜たくさんで美味しい!
パンは4種類。トーストできたらよかったのですが。。。
里芋のグラタンは美味でした
全体的に女性ターゲットなのかヘルシーな感じでした。
残念だったのがケーキが3種類のみ・・・
でもソフトクリームがついてたので、ケーキに添えてボリュームをだしてみました!!

今回は、久しぶりにジャスミンさんとお食事できたことがメインイベントでしたので、
食べるよりじゃべる!って感じでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/80-952d257f

 | ホーム | 


