プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日はちびまるの英語の発表会♪
緊張のあまりハスキーボイスでしたが、一生懸命できました

ごほうびに、ケーキを買いました
隣の神戸屋キッチンのサンドウィッチも買ってしまいました
その帰り、ミスドも100円セールなので、と誘惑に負けてしまいました

017_convert_20091109195841.jpg

ショートケーキは普通に美味しいです。
が、もうひとつのケーキは超美味でした♪
大好きなカスタードクリームがたっぷり&コーンはさくさくです!
満足

コメント

ほーんと

おいしかった。とくにこの星型の!
んだけども・・・
食べにくさもかなりのものがありました。
2009-11-09 22:29 | あせちる #- URL [ 編集 ]

No Title

ちびまるちゃん発表会無事終了おめでとうv-315

高野のケーキってやっぱりおいしいよね。
食べたいなあ~
2009-11-09 23:19 | めめ #- URL [ 編集 ]

No Title

うまそうですね!
ヒルクライム終わったら食べよ!
ちびまるちゃんも頑張ってますね。
2009-11-10 20:57 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

Re: ほーんと

他のも食べたいね!
制覇しなくちゃ!!
2009-11-10 22:47 | こりん #- URL [ 編集 ]

>めめちゃん

今度、ゆっくり味わいましょう♪
たまにはダイエットお休みして・・・ねi-236
2009-11-10 22:48 | こりん #- URL [ 編集 ]

>maipapaさん

ヒルクライム完走のごほうびに最適?!
頑張ってくださいね~v-82
2009-11-10 22:50 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/86-0e9f501b

 | ホーム | 


