プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



紅白たいやき

20091111195557


ちびまるのクラスが学級閉鎖になり、
今日は二人でずっと家の中にいて、閉そく感がただよってました。
ちびまるは外出禁止なので、私一人で急いで買い物して、
お留守番のご褒美という口実を作り、タイ焼きも買って帰りました♪

外側は本当にお餅みたい!
あんこが去年より減ってる気がする
私の欲望が増えているだけかも?!
今日はつぶあんとクリームでした。
栗入りは売り切れでしたので、次回は狙いたいです

最近は食べ物のことばっかりだぁ。。。

コメント

たぴおかなの

たぴおかで生地を作ると聞いたが・・・
どうやって・・・・
2009-11-11 22:16 | あせちる #- URL [ 編集 ]

うはは

どんな口実にしようかなw
2009-11-11 22:58 | kazmin' #jcAZoxBk URL [ 編集 ]

Re: たぴおかなの

不思議だよね、タイ焼きだと思って食べるとびっくりする!
2009-11-16 20:03 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

Re: うはは

口実は食べた後にゆっくり考えましょう!?
2009-11-16 20:04 | あせちる・こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/87-d2fd32ca

 | ホーム | 


