プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は仕事で日比谷公会堂に行きました。
滅多に行かない都心です
せっかくなので、神保町でランチ
駅を出て、裏通りの地下で営業しているお店を発見!
この立地でやってるってことは、味に自信があるってことでは?と推測し、ネパール料理HIMARAYAに入ってみました。

20091118200752

まずは、サモサ。
ジャガイモとお肉と皮のバランスがよいです
以前他のお店で食べたのより断然美味しい♪

20091118200750

インド系のお店では、必ず注文するタンドリーチキン。
期待しすぎて、少しがっかりしましたが、普通に美味しいです。
もう少しカリッとしてたら、もっと好きです。

20091118200748

レディースセットは、2種類のカレーを選べます。
甘口の野菜カレーと、辛口のマトンカレーをチョイスっ♪
シェフに何度も、「hot!?ダイジョウブ?」と確認されただけあって、なかなか良い辛さです。
それをナンで中和して食べるのが好きなんです。
満足しました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/88-69512d14

 | ホーム | 


