プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



西海ラーメン

今日はお仕事お休みです。
たまには一人で気ままにランチをしたくて、大好きな西海ラーメンへ。。。
案の定並んでます。
が、ひるむことなく私も名前を書いて、寒空の下並びました。

名前を呼ばれて、店員さんと目が合いました。
「あ!」
知り合いでした。
微妙にはずかしい・・・。

20091118200932

注文したのは、限定「秋らーめん」と半餃子。
はいっているのはかぼちゃときのこ・・・
???
あともう一種類がわからない。
すっぱくてどろっとしてる。
よくわかんないけど、美味しいです。
期待を裏切らない美味しさでした!満足

コメント

おもうぞんぶん

楽しい食事をすることは重要です。
2009-11-18 22:29 | あせちる #- URL [ 編集 ]

若葉台店

今月末に若葉台店が駅前にオープンするんですよ!
2009-11-18 23:20 | shogois #- URL [ 編集 ]

うはは

一人で並んで、店員さん知り合いだと照れるね(笑)
一人できままじゃなくても良い時は誘ってね。
って休みが合わない~~
2009-11-18 23:39 | kazmin' #- URL [ 編集 ]

Re: おもうぞんぶん

食事はゆっくり味わって、大切に食べたいものですね。
2009-11-20 23:29 | こりん #- URL [ 編集 ]

Re: 若葉台店

> 今月末に若葉台店が駅前にオープンするんですよ!
徐々に拡大されてますね。
ますます美味しくなるとよいなぁ。。。
2009-11-20 23:32 | こりん #- URL [ 編集 ]

Re: うはは

最近はkazumin'とランチできないね~。
さみしいよi-241
2009-11-20 23:33 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/89-6b7ba105

 | ホーム | 


