プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



着ぐるみ

20091209083651

PTAの役員は、1学期に1回、何かイベントを企画するというお仕事があります。
今回は、長男の大学のお友達がやっているサークルにお願いして、人形劇を企画しました♪
私たち役員も、子供たちを誘導する際、せっかくだから楽しもう!ということで、
おばさん6人で着ぐるみを着てみました!!

「○○ちゃんのママじゃぁ~ん!!」とまとわりつく子供たち・・・。
「遠くからみたら大学生かと思った~!近くに来てびっくりした~!!」と大爆笑のお母さんたち・・・。
「・・・」明らかに困惑気味のお父さんたち・・・。

そして、
自己満足の私たち(^v^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/94-2124d054

 | ホーム | 


