プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


12月13日に昭和記念公園で行われたレースです。
やっと日記が書けます(#^.^#)

昨年は雨の中、初めて表彰台の真ん中に立てた思い出のレース。
今年はどうだろう・・・。

とりあえず、雨はふりませんでした!

あせちるさんとくまこは男子の部。
なのに前日部活の飲み会に出て、飲んだ直後に二日酔い状態のくまこ。。。
というわけで、スタートはあせちるさん。

私たちはスタートをヨーダさんに頑張ってもらうことに!!
ヨーダさんなら先頭集団について行けるから、
そこで稼いでもらおう計画です。

他のチームは女性が2番手ですが、
しょごいずさんの提案で、私たちは女性である私がアンカーということで。。。

さぁ、スタート!
あせちるさんもヨーダさんも先頭集団に入ってる!!
富士とちがって、すぐそばを通り抜けるその迫力はすごいっ!

そして二人ともかっこい~!
余裕に見える。
「ラスト1周」と叫びながら、集団のトップに出たヨーダさんに黄色い?声援を送り、
ピットで待ってるしょごいずさんのところへ・・・。
無事交代!

くまこもアップを始め、二日酔いもすっかり治った。
そして、「交代後に先頭集団に追い付きたいから、先頭集団との差を毎週測って」と
言い残してあせちるさんと交代!

ヨーダさんの勢いを受け継いで頑張っているしょごいずさん!
私も絶対がんばらなきゃ!!

さぁ!私の番だ!!!
走り始めてすぐに和魚さんと出会い、
「引きますよっ!」
と声をかけてもらえた。
ありがたい♪
ところが急に和魚さんにアクシデントがあったらしい。
(後で聞いたら、痙攣しそうになったとか)
一人はきつい。
でもがんばらなきゃ!
歯を食いしばっているところにリーダー現るっ!!!
「乗りなっ」
「乗りますっ」
その後はずっと引いてもらい、なんとか良いペースをキープできた。

毎周の皆の応援が本当にうれしい!
くじけそうになる自分を奮い立たせて着いていく!!

最後の周は、列車全体のスピードが上がり、とうとうちぎれてしまった。。。
まだまだです。
全然ダメだ。

でも!
かろうじて3位入賞できました。
ヨーダさん&しょごいずさんの実力と、
チーム皆のおかげです。
私は今回、ラッキーでした、本当に。
実力もつけなければならないと、決意を新たにした1日でした。

あせちるさんとくまこは優勝!
それを見たちびまるも、
「次のレースでは勝ちたい!」
と決意を新たにしていました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

No Title

お疲れ様でした。
一家そろって、超スーパーでした。
まだまだ速くなるんですね!
2009-12-22 22:49 | maipapa #fGoWwSPI URL [ 編集 ]

>maipapaさん

> まだまだ速くなるんですね!
速くなりたいです~!
ちびまるも・・・i-236
2009-12-23 20:20 | こりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/96-28a2773a

 | ホーム | 


