プロフィール

あせちる・こりん

Author:あせちる・こりん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



そして忘年会

そして迎えた当日、仕事を30分早くあがらせてもらい、リハーサルに・・・。
会長の娘さんがプロの歌手なので、
忘年会はその方のライブがあります。
私たちは、前座として盛り上げるという仕事をしなければなりません。

さて、会場に到着しました。
そこにいるのは、いわゆるプロの方達。。。

なんか違う雰囲気です。
リハーサルも真剣

固まる私・・・。
すると、
「リラックス、リラックス♪」
「俺らはいつも通りやろうよ
と声をかけてくれた仲間達!!

いざリハを始めようという時、そのプロの人たちが
「お手並み拝見!」といった感じでこっちを見ている。。。

いきなり、音をはずして笑いをとりにいったボーカルのSさん。
おかげで皆リラックス
本当にいつも通りこなせました

本番直前、円陣を組んで・・・
001_convert_20091227073521.jpg

なんとか、無事に前座という大役をつとめられました
008_convert_20091227073845.jpg

滞りなく進む忘年会。
あんまり食べ物にありつけず、さぁ、次は店舗対抗歌合戦♪

最終のフリをチェックして、
こちらも結束は固いぞ!
練習の成果あって、ダンスチーム?!3人の呼吸はぴったり
最後の見せ場もバッチリ決まり、皆で盛り上がれました
他店舗の方達からの評判も良く、
近年最高の出し物だったよね!と自画自賛して終われました。
有終の美を飾れたかな?

って、どんな会社だ???(+o+)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acetylcholine1970.blog6.fc2.com/tb.php/99-142a5851

 | ホーム | 


